バリフを通販で購入することは危険!?

  1. バリフを通販で購入することは危険!?   >  
  2. バリフ通販は危険!?

バリフ通販は危険!?

チェック

前回の記事でバリフは海外の製薬会社から輸入するしかないといいました。ではその通販サイトを使うことに危険はないのでしょうか。これは誰しもが気になるところです。正直に言いますが、バリフを通販サイトで購入することは危険もあります。

それはなぜかと言うと、偽造品の薬も出回っているからです。ある調査では、通販サイトの40%が偽造品の薬だったという調査結果もあります。なので絶対に安心だとは思わないほうがいいです。

しかし、60%は本物が購入できるということです。私はこの60%の中に入る方法を知っていますので、ここであなたに情報をシェアしたいと思います。この情報を知っているだけで、本物のバリフが購入できるようになります。

その方法は簡単で安心で信頼性の高い通販サイトを見つけるということです。個人輸入代行サービスを行っている通販サイトはたくさんあります。その中の40%は偽物と疑ったほうがいいでしょう。

本物を見分けるため方法は4つで、「薬専門サイト」「電話窓口サービスがある」「支払方法が複数ある」「商品のレビューが多い」この4つが全てあてはる通販サイトからバリフを購入することで本物が手に入ります。もう一度いいますが、すべてが当てはまっていないと危険なサイトです。1つでも抜けている通販サイトからは絶対に購入してはいけません。

ではここで、実際に私がバリフをいつも購入している通販サイトを紹介します。それは「お悩み宅急便」というサイトがあります。このサイトは私が上記で説明した4つを全て含んでいます。なのでかなり信頼性が高い通販サイトです。

この他にもたくさん通販サイトはあると思いますが、私はこのサイト以外使ったことはありません。もし、あなたが通販サイトを探すことが、めんどくさいと思っているのであれば、私が紹介したサイトを使ってみてください。