バリフを通販で購入することは危険!?

  1. バリフを通販で購入することは危険!?   >  
  2. バリフの副作用

バリフの副作用

薬

バリフはED治療で始めやすい薬と言いました。でもそんなバリフにも副作用はあります。もちろんそこまで副作用を気にすることはありませんが、どんな副作用がるのか知っておくことは大事です。副作用を先にわかっておけば怖がる必要もなくなります。

ではどんな副作用があるのかと言うと、頭痛、めまい、鼻詰まり、ホテリ、視覚異常などの症状がでてきます。これはバリフを飲んだらほとんどの人に現れてくる症状だとも言えます。もちろん副作用を感じない男性もいます。

視覚異常でまぶしく感じたり、青と緑の区別が難しくなる男性もいます。これは一過性のものなのでバリフの効果が切れるころに、副作用も引いていきますが、効果が切れても副作用が引かないのであれば、病院で診てもらうことが必要になってきます。

また、副作用ではないですが、バリフと一緒に飲んではいけないものもあります。グレープフルーツやグレープフルーツジュースはバリフと一緒に飲んでは危険です。副作用がひどくなるケースもあります。また、持病の薬を飲んでいる男性や半年以内に病気の手術をした男性もバリフを飲む前に、病院で医者の説明を受けてください。

なぜなら、ED治療薬は他の薬を飲むことで危険な薬になってしまうことがあるからです。過去にはそれを知らず一緒に別の薬を飲んでしまってセックス最中に死亡した男性もいるぐらいです。そんな危険もあるので、日本では簡単に購入できないようにドラックストアなどには販売していないのです。

バリフを通販サイトで購入するということは、その危険性も理解してるということです。なので、もし他の薬を飲んでいるのであれば、一度は病院に行くことを強くお勧めします。それからバリフを通販サイトで購入しても遅くはありません。