バリフを通販で購入することは危険!?

  1. バリフを通販で購入することは危険!?   >  
  2. 早漏にもバリフ?

早漏にもバリフ?

指を差す

バリフの価格もわかってきたところで、ここでバリフは早漏にも効くのか?と思っている男性も多いのでここで話していきます。バリフは早漏改善を目的として開発されていないので、早漏改善には期待できません。

しかし、先発薬のレビトラは早漏にも効果があったという結果もあります。なのでそのジェネリック医薬品であるバリフも早漏にも効果は多少あるのかもしれませんが、あまり期待しないほうがいいでしょう。本来の目的は勃起力をつけることです。

では早漏の男性は、どうしたらいいのか。実は早漏に効くジェネリック医薬品もあります。それはスーパーレビスマというED治療薬と早漏改善もできる治療薬があります。この商品もレビスマのジェネリックなので効果効能は同じです。

それで、早漏も改善できるの、早漏男性にとってはかなり欲しい治療薬だと思います。そこで気になるのは価格だと思います。スーパーレビスマは4錠で2000円です。金額は安いですが、バリフと1錠あたりを比べてみても少し金額は高いです。EDと早漏も改善できるのであれば高くても仕方ないです。

むしろこの金額で勃起力も早漏も手に入れることができと思えば安はずです。なので早漏で悩んでいる男性はこのスーパーレビスマも使ってみてください。しかし、そもそもなんで早漏になるのか考えたことはありますか。早漏にはちゃんと原因があるんですよ。

とくに日本人男性は早漏が多いとされています。包茎が原因で早漏になることも多いです。包茎とは皮は亀頭に被っている状態です。この状態だと亀頭が刺激に弱くなってしまうために、少しの刺激で射精してしまいます。包茎になる原因はオナニーの仕方が間違っているでこともでなります。棒だけを握ってやるオナニーは皮が伸びてしまい包茎になりやすいと言われています。